ハイテンションらるちゃんのブログ

濵田沼へいらっしゃい

楽器屋さんの濵田さん②

はい、②でございます。

頑張ります。妄想止まりません。

もう飛ばします。主人公ちゃん通いつめました。←

あ、主人公ちゃんは最初の来店で一目惚れね。ね。

濵田さんに会いに行くために、なんだかんだ理由をつけてあのお店へ。

今日は弦を変えてもらいに行きましょう。

「濵田さん!こんにちは!」

『おっ○○ちゃんいらっしゃい』

はい沼ポイント2.慣れたらタメ口で話してくれる。

もう沼ポイント多すぎて困っちゃいますね!!

最高!!!

『今日はどしたん?』

「ギターの弦、変えてもらおうかなって思って、、」

『おっええよええよ。じゃあギター預けて〜』

主人公ちゃん今日は頑張ります。

「あの、弦変え終わるまでここで見ててもいいですか?」

はい、そうなんです。濵田さんとお話しするために 主人公ちゃん、勇気を振り絞ります。

『、、、、、、、』

あれ、反応がありません。戸惑う主人公ちゃん。

「あ、ダメだったらいいんですけど、、、」

『いや、ちゃうねんちゃうねん。○○ちゃんに見られるの緊張するな〜思って(笑)』

かわいい。かわいいよ濵田さん。

もう最高。

『じゃあ、、ここ!座っとって!よーし、濵ちゃん頑張るで〜〜!』

弦を変えながら濵田さんとたくさんの話をします。

他愛もない話からこんな話に、、、

「濵田さんは彼女、いるんですか?」

『へっ、彼女!?おらへんおらへん(笑)』

「えー、じゃあ好きな人は?」

『んー、、気になる子はおんねんけどな〜、、』

主人公ちゃん、軽くショックを受けてしまいます。

だって、、ね!好きなんだもん!濵田さん!!!

バカ!!!!!!!!!!!!!!!!←

弦も変え終わって、そろそろ主人公ちゃんは帰ります。心に傷を負いました。←

「今日はありがとうございました!」

『いーえ、またいつでもどーぞ!』

「じゃあ、私、帰りますね。」

『あっ、ちょ、ちょっと待って!』

「?」

『外、暗なってきたし家まで送るわ。車乗り〜』

ほわっ!?!?!?!?

今なんと!?車に乗れ!?

なんとびっくり急展開。

このまま書き続けたいところですが、続きは③にしましょう。

それでは③でお会いしましょう!

ぐっばい!