ハイテンションらるちゃんのブログ

濵田沼へいらっしゃい

楽器屋さんの濵田さん①

はじめまして!らるんです〜

今回はね、もう溜まりに溜まった濵田さんの妄想です。

楽器屋さんの店長さんを妄想しましょう!

出会いはこじんまりとした楽器屋さん。

濵田さんの個人経営です。

吸い込まれるようにふらっと立ち寄った楽器屋さん

「こんにちは〜〜」

返事がありません。あれ?

「すみませーん、こんにちはー!!!」

『うわっっ!!』

はい、みなさんお待ちかね 濵田さんの登場です。

奥で作業をしていたようですね。

「あ、ごめんなさい驚かしちゃいました?」

『いやいやいや、、あっ、いらっしゃいませ!』

タイミングがおかしいとか言わないでね。

これが濵ちゃんなんです。←

『なにかお探しですか?』

「いえ、なんか気になったので入ってみたんです(笑) あ、でもちゃんと軽音部なんですよ?(笑)」

言い忘れておりました、、、主人公は高校生にしてください、、、、、、、、

『軽音!ええなぁ、青春やなぁ』

『あ、ボクここのオーナーの濵田崇裕って言います。』

「○○○○です、よろしくお願いします。」

『○○ちゃん!ええ名前やな〜』

はいここで沼ポイント1. 初っ端から名前+ちゃん呼び 名前は絶対に覚えてくれます。絶対。絶対。←

「濵田さんは楽器やられるんですか?」

『ボクはギターです!○○ちゃんは?』

「私もギターです!!」

ちょっと叫びますね。

はまちゃんのギターってずるい以外の何者でもない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、ありがとうございます。以上です。

「あの、、今度ギター調整してもらっていいですか?」

ここで優しく微笑んで

『もちろん、いつでもお待ちしてます。』

はい、素晴らしい。ごめんなさいまとまりません。

②も書きます。頑張ります。③までいきそうです。

長いですね。←

それでは②でお会いしましょう!

ぐっばい!